24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

Battle of Food

 

 

食いすぎた。苦しい。食事が生きる糧という人は本当に多いけど俺は真逆、なんで食事なんてしなきゃいけないんだと思う。「でもお前○○食べたいとかたまに言うよね?」って思われるかもしれないけど寝るの嫌いな意識高い人も眠いとか寝たいとか言うだろ。知らんけど。

 

家で食事出てくるのめっちゃありがたいが普通の量でも俺には多いから全部食べると結構苦しいし毎日量減らしてるけどなんか今日は何もやる気なくてテンション低い日だったので減らす気力もなくいける気もしたのでそのまま食べてしまった。オムライスだったんだけど半分食べたくらいで、あ…だめだ…ってなったけど今更どうすることもできないので食べるしかなかった。サラダと味噌汁まで出てきてしんどすぎて目パキッた。頭吹っ飛びそうだったけどなんとか食べきって即ベッドダイブだった。キツい。

 

でも俺には食事に興味ない友達がいるからとても幸せだ。そんな人なかなか見つからないし、食に興味が無いというのは興味がある人の思っている以上に人に言い出しづらいものだ。酒飲めない人とかもそんな気持ちなんだろうなきっと。

痩せたいと言ってる人はだいたい結構食べてるはずだ。この間YouTubeで北のうち師たちの人が恭一郎と同じ食事を1週間するって企画やってたけど、痩せたい人は俺と同じ食生活をしてみてほしい。同じ量の酒は飲まなくていいし、それで太ったら謝る。

 

腹減った状態で酒飲むと回りやすいというのはたしかにそうなんだけど、食った後の状態で飲む酒全然美味しくないよな。

 

昨日歩いてたら幼女が「オオイヌノフグリ見つけたの!」って話してた。「オオイヌノフグリ」っていうワードが懐かしすぎてオオイヌノフグリが何かは思い出せないけどなんかいいなって思った。俺もオオイヌノフグリ探そっかな。オオイヌノフグリって何?何かの別名じゃなかったっけ?手放して与えるその勇気の別名?

 

昨日ツイッターでデートアプリ?かなんかの社長がその会社の記事かなんかで「デートで行くべき場所○選!」っての紹介してたんだけど、そんな場所は人によって変わるし、相手に合わせて場所を考えるのではなくそうやってネットとかの一般的な評価の方に相手を合わせようとする奴は一生モテませんよ。

 

いきなりめちゃくちゃ偉そうですけど私は誰ですか?

 

昨日早起きだったせいか今日11時間寝てた。ぼーっとスマホ見てたら一瞬で1時間くらいいくの無理。なんか何もやる気起きない。毎日何もやる気ないんだけどね。でも15時くらいになって何しよう…ってなってしまったし別にモンハンもウマ娘もやりたいわけじゃないしアニメは意外と頭使うから見るのしんどいし、一応就活アプリ見るかあ…ってなってた。リクナビはなんとなく登録したくないよな。

Wantedlyっていうアプリに登録したから一生懸命自己紹介という名の自分語りしといた。良い感じの求人があるので申し込もうかと思ったけど変わったアプリなので使い方調べてたら思ったより意識高い感じの記事出てきてめっちゃ萎えたからやめた。明日から頑張る。

 

何もしたくないなあと思ってると普通に一日は終わるし、思ってたら夜になってた。さっきのオムライスの話に繋がる。

 

さっちゃん僕は最後まで読んだけど震えすぎて鳥肌止まらなくなっちゃった。俺本当にアホだから物語の先の展開を読む力が全く無いんだけど、無くて本当に良かった。あれ頭良い人が読んだら先読めすぎて面白くないと思う。バカな人は読んでみてね。マンガMeeで。