24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

たまにはブス画像載せない

 

 

10連休って言葉を聞いても全然でかい連休って感覚がないの、本当に自分は末期なのではないかと思った。

 

f:id:ashshmiopeach:20210425162148j:image

このボブウルフちぎちゃんが可愛すぎて最近髪伸びてるし俺までウルフにしたくなってきた、と思ってネットでウルフって何?って調べてたら顔の良い男ばっか出てきてなんか嫌になってきたので髪はまあ美容師に任せるとして顔面は自分がなんとかしなきゃいけねえって思ったし正直最近自分の顔面に耐えられなくなってきたので遂にちゃんとメイクしてみるかって思った。

したことないわけじゃないんだけど、女の子にお遊びで顔をいじられたことしかないので自分で自分のためにするのは初めてだし女の子に笑われながらメイクされるのはめっちゃ楽しいよ。(このブログのアイコンも実はそう)

 

昨日風呂上がった後に暑いから上だけ緩めのトレーナー着て下パンツだったんだけど、それでギター弾こうとして脚組んだら「…!?こ、これはまさか、あの女の子がやるとめちゃめちゃえっちな太もものやつじゃん…!?!?」って思って私は女の子になりたい願望があるのでトレーナーでパンツの下まで隠して太ももの写真撮ったら普通にえっちな写真になって一人で超笑ってた。俺にも理性があるのでさすがに公開はしないけど。カメラロール開いた時になんかえっちなやつ保存してるなって思ってよく見たら自分の脚ってくらいには一瞬普通にえっちなやつに見える。

 

モンハン、装備とかが強くなりすぎてまだやってないクエスト消化しようにもほとんどのモンスターが弱すぎてつまんなくなってきたので☆7ラージャンに挑戦した。1回目の挑戦、瞬殺。2回目の挑戦、よく動きを見て隙に攻撃を繰り返し、37分の激闘の末、2回の死を乗り越えてクリア。

f:id:ashshmiopeach:20210425191018j:image

エリート初心者の俺も本当に強くなってきたな。月影のおかげで。

f:id:ashshmiopeach:20210425191149j:image
f:id:ashshmiopeach:20210425191146j:image

溶岩洞の狭いとこ通るこれ、よかったので3往復くらいしてしまった。

 

今日なぜか9時台に目覚めたんだよな、なんか10時台の光だけど完全に起きちゃったなあと思って時計見たら9時台だった。

めっちゃYouTubeのくだらない動画見てから起きても11時くらいだった。

 

今日見たくだらない動画↓

【津軽弁聞き分け】日本語ペラペラのアメリカ人なら余裕?検証してみた|バイヤー高橋さんとコラボ - YouTube

アツさんはすごいけどね。

前髪があって英語ペラペラなのは関正生とアツだけなので。

 

妹にメイク道具を貸してくれ!と頼んだらいきなり何?って感じだったけど貸してくれた。

メイク知識、ガチでゼロなので全然わかんねえなあーと思ってたら教えてくれた。優しい。

顔がとにかく長いのがとにかく嫌なので適当にYouTubeとか見ながらやってみた。なんか目の大きさとか眉毛と目の距離と顔の長さのバランスとかがおかしいっぽい。

 

あれこれやってたけどなんだかんだかなり上手くいってしまった。最近は毎日お風呂入ってるし、化粧水とかも毎日やってるはずだけど下地の次に塗るケイトのやつ塗ったら超ガッサガサでびっくりしちゃったし俺いつも唇ガサガサだったし妹にリップクリームの塗り方がおかしいって言われた。リップの塗り方おかしいって何?

 

今日は俺の写真多いよ、見たくない奴は今すぐスクロールして上行って超可愛いちぎちゃん見て帰れ。

 

 

f:id:ashshmiopeach:20210425192154j:image

これ何もする前ね、いつもの俺。

f:id:ashshmiopeach:20210425192226j:image

これ、メイクした後の私。私昨日か一昨日にもヲタクに写真写りが悪いって言われたんだけど、悪いって言うか撮るのが恐ろしく下手なんだよな。まあでも写真写り悪いって言われると写真よりは良い見た目してるんだなって謎の良い気持ちになれる。加工アプリ使うと逆にキモいのでノーマルカメラ使ってる、俺は嘘をつきたくないし。

でもあんま変わってなく見えるかも写真だと。実際かなり違うように見えたけど。

 

 

で、髪までセットした後がこれ。

f:id:ashshmiopeach:20210425193000j:image
f:id:ashshmiopeach:20210425192956j:image

 

……え……、ちょっと私イケメンなんだが…………?

まあ髪の毛右に流れすぎだけど全然いつもと違くない?写真写りも超良くない?陽キャじゃない?いつでも連絡取れる女の子のLINE70件くらい持ってそう。今にも「今から飲みど?」とかLINE来てそう。絶対高校生の時は文化祭の中心にいるタイプで、大学では飲み会とかでちょっと他の子に手出しかけながらもスポーツ系サークルで知り合った子と2年くらい付き合ってそう。

 

まあ言い過ぎだとしてもね、俺もびっくりしちゃったよ結構変わって。

あんまわかんないと思うんだけど、調子乗って襟足ウルフっぽくくるんってやってるしね。なんか嬉しくて1年くらい付けてなかったピアス引っ張り出して付けちゃったしね。5箇所あったホールのうち不安定だった3箇所は塞がってたけど。無理やりそのうちの1つ開けたけど血まあまあ出たしこれから管理するのめんどいからやめた。

f:id:ashshmiopeach:20210425194217j:image

無理して開けて耳が真っ赤になってしまったしもう開いてないくせに痕だけ残ってる。

 

本当は俺もこういうのインスタグラムに載せて #メンズメイク #自撮り界隈 とかやりたいな。いややりたくないかもしれない別に。恥ずかしさが勝つし。

 

ってことをやっててもまだ14時とかなんだよな。とりあえずウマ娘やったりYouTube見たりモンハンやったりするよね、いや少しは必要なことやれよな。もうガチニート感がえぐい、昨日も働けって話されたし。「勉強も出来るし動画編集とかだって一応出来るし何か……」みたいなのあれこれ言われるけど問題はスキルじゃないからね、別にスキルもないけど。

 

こんなに見た目整えてしまったしどっか行きたいと思ったけどどこも行きたいところも行くべきところもないしさらに言えば緊急事態宣言でどこも開いてない。別に酒飲みに行きたくもないし、男に会って見せてもしょうがないし、女の子に「なんか今日のじんくん…かっこいいな…」って言われたい以外やりたいことない。彼女がいた頃は幸せだったんだと思った。恋をすると可愛くなるとか言うけど、それはそう。やりがいもやる意味もあるし。

 

とりあえず近所のドラッグストアにキッチンペーパーとマスクとリップ買いに行った。化粧品コーナーでおどおどしながら買ってきた。周りの目が気になる。不織布白マスクやめれば?って言われたから色付きのピッタマスク買いに行ったのに白しか無かった。これだから郊外は…。

f:id:ashshmiopeach:20210425195253j:image

めちゃめちゃ女の子、セザンヌ

 

メジロマックイーンでURA優勝して温泉までゲットしたけどBまでしか行かなかった😔

ウマ娘難しすぎる😔

 

早起きしたせいで一日がくっっっそ長い。