24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

何度でも同じことを繰り返す

 

 

朝9時までヲタクとモンハンしたりしてたけど遅く寝たら睡眠時間が無駄に長くならずに済む。今止まってるビジネスホテルがめちゃくちゃAVに出てくるホテルって話された。

f:id:ashshmiopeach:20210416225706j:image

ヲタク、ここで一人で架空の女性にインタビューしてた。キモいと思う。まあでもたしかにありそうなホテルだった。

 

モンハン敵強すぎて無理、俺に☆7なんてまだ無理なんだよ。あと太刀はただの桜花鉄柱鬼神斬ゲーだから良くない。

 

14時台に目が覚めた。日本史のバイトの最後の見直しをして送らなきゃいけない。日本史懐かしすぎて少し面白くなってしまった。でもミスったら嫌なので結構神経質に見直ししてて疲れた。ざっくり組み立てるのは結構好きだけど細かい作業は苦手だ。いつも見直しとかはサボるかやったとしてもざーっと適当に見るだけのタイプ。

てか一回見たものをまだ余裕で記憶ある状態でもう一回見返すってのが結構しんどい。まあ一回見てめっちゃ良いと思ったAVをすぐにもう一度見たら、あれ?ってなるみたいな感じだよ。今日AVの話ばっかりじゃん最悪。

 

細かい作業したらすごい疲れてしまったのでぼーーっとスマホ見てて気付いたら19時でびっくりしちゃった。

19時!?やば!って思ってぼーっとしてたら一瞬で19:16になってもう一回びっくりした。びっくりは何回でもびっくりする。

 

とりあえず飯食ったら20時になった。びっくり。ジョジョ見てる。食べ終わってそのままジョジョ見続けてたらなかなかショックなシーンになってしまって一旦止めたらそのまま寝てた。起きたら22時半くらいでまだセーフな感じ。今日は5~6時間しか寝てないからこんな時間に寝てしまったんだろうな。

 

この間申し込んだ就活相談のやつが現実味を帯びてきてきつい、どうでもよかった新社会人のツイートとかがリアルに感じるし今日ちょっと作業しただけでずっとスマホ見てた俺が本当に働けるのか?普通に無理だろ。でもまじでウーバーイーツじゃ無理だろ。今何も力が無い以上就職するしかないのでは?俺はもっとすごい人で、もうとっくに成功してるような人間になる予定だったのになあ。上手くいったこともあるけどここが上手くいかないと生きていけないよ。

最近家族が怒鳴って喧嘩することが増えてきてしんどい、家を出ないといけない。