24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

車より馬の方が速い

 

 

曲作りやろうと思ってたけどウマ娘配信の疲れが出たのか0時に寝落ちてた。

起きたら4時過ぎ。あんまり眠くないので起きた。

朝7時頃からギターの練習。健康的なことこの上ない。

 

今日は桜花賞があってクロフネ産駒が出るので買おうと思ってたんだが、なぜか馬券購入サイトにログインできない。JRAに電話したら「アカウントご自身で削除されていますね」って言われた、バカすぎる。

調べたら新しいアカウント作ってたからそれで買った。ソダシ単勝1点賭けで行こうかと思ったけど欲が出て1口だけ三連複買った。

 

急にめっちゃ眠くなってきてしまったので寝た。ジョジョ見てたら寝てた。ジョジョ面白いな

 

今日は友達の本棚を車で運ぶ用事がある。夕方からだから寝た。起きたら14:20。正確な時間聞いてなかったからぼけーっとしてた。準備すればいいのに。

 

出ようとしたらちょうど15:40だったので桜花賞見てから行くことにした。

ソダシ強すぎる、久しぶりに競馬で勝った。俺はでかい賭けはしない。負けること前提で投げるので1000円だけだ。なんか勝つ馬を一生懸命考えるより好きな馬を買った方が負けても満足感ある気がした。

アカイトリノムスメ来てれば三連複も当たってたんだけどねー、惜しかった。ディープ×アパパネなんてもう生まれた時から王者じゃん。

 

当たったので嬉しい気分で出かけた。日曜日は意外と道が混んでない。

本棚とか本が思った以上に重かったのでたしかにこれ電車は無理だわって感じだった。ああいうでかいのってめちゃくちゃ送料かかるしな、弟が電子ドラム売って送ろうとしてたけどそれも8500円とか送料かかるらしい。友達に売るらしいから車で運んであげることにした。最近車で運ぶ予定めちゃくちゃ多い。

 

今日は運んだお礼をすごいもらってしまったしエナジードリンクまでもらってしまったのでもっときちんと生きていきたい。

なんか人の役に立った気がして気分が良かったので楽しそうに帰ってたら道間違えた。

 

帰ったら曲作ろ!!って思って帰ったのに家着いたらなんか疲れてそうすぐに始められなかった。

とりあえず飯食ったら疲れたし休んだ。俺はストイックじゃない。

 

弟の部屋に機材が全部あるので全部俺の部屋へ移動した。

f:id:ashshmiopeach:20210412002409j:image

f:id:ashshmiopeach:20210412002419j:image

もともとギターの機材は置いてあるしなんか音楽何も出来ないくせにめっちゃ音楽スタジオみたいになった。かっこいいな。俺は恵まれてるなって思った。

 

車の中で今日友達と、俺も就職した方がいいかなーとか言ってたけど好きなことやってぼけーっとしてた方が今はいい気がしてきた。

 

曲作りもめちゃくちゃではあるけどだんだん進んできてる。早く完成させて公開したい。