24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

前が見えない

 

 

ボルボロス許さない、避けようとしても全然間に合わないし頭でかすぎるせいで避けても突進当たる。下位のキークエ残ってたやつ全部一人でクリアした。上位リオレウス防具使ってるからまあちょっとずるいが。一人でモンハンやってると一回やったらやめてしまうこと多い。のに人とやると何時間も平気でやってて怖い。

 

朝帰ってきたのに昼から用事ある。というか朝帰りでちゃんとブログ書いてた俺えらすぎる、どこでえらさ発揮してんの?

家で寝てるのに家にいる弟から電話かかってきて起きた。帰ってきてないと思ってたらしい。

今日は弟が電子ドラムを友達に売ったらしいのでそれを車で運んであげることになっている。あんまり寝てないし弟は図々しい奴なので行きはまあまあイライラしていた。

渡す先が女の子だったのでJKの家に24歳無職が入り込んで逮捕されないか心配だったけどとても良い人で飲み物とかお菓子まで貰ってしまった。

 

ただ家の前がなかなか細い道で、家の敷地内の駐車場に入れさせてもらったんだが私まじで運転下手なのでコンパクトカーなのに5~6回切り返した上にミラーぶつけた。バキッて音したけど折れなかったから親には言ってない。

帰りは仲良く帰った。

 

昨日めちゃくちゃ金使ってるし、働かなきゃ働かなきゃ働かなきゃと思っていたのに全然体動かなかった。即帰宅する未来が見えた。ので家にいたしもうウーバーイーツ本当に嫌になってきた。何やっても本当に1年くらい経つと飽きる、怖いもう。

 

就職について色々調べてたけどやっぱ全然大企業とか外資とかじゃなくていいから昔も受けたコンサル系行った方がいい気がしてきた。1日インターン行った時も面白かったし。その辺含めてハタラクティブに相談してくる。

 

髪が目の下2cm近くくらいまで伸びてて前が見えないんだが、分けると俺老けて見えるというか完全にダメなんだよな、でもちょっと長めの髪にしてたいって気持ちもあるので今の長さで何とかならないかと髪の毛いじってみることにした。

なんでこんなことを思うかって言うと昨日のチェキの俺がめちゃくちゃキモいんだよな。

f:id:ashshmiopeach:20210418221402j:image

キモいんだよな。

f:id:ashshmiopeach:20210418221316j:image

できた。昨日よりマシだ。やや目に刺さっててキツいがもう視界を取るか見た目を取るかみたいになってきて疲れたのでやめた。なんとなくどうすればいいか分かったし。この顔何?

 

めんどくせえから酒買いに行かなくていいや~~って昼間は思ってんのに夜になったら結局コンビニ行く。バカだから。てかカクヤスが地味に高くてショック、あんまり意味無い。