24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

逆に午後より午前の方が起きてる

 

 

起きたら17時回ってて草

「5時…!?」って声出ちゃったもんね。

昨日朝まで電話してたのとそれで酒飲みまくってたせいで頭痛がひどかったので軽く意識が覚醒してもそのまま寝続けてた。でも11時間も寝る?普通。今日ずっと頭痛いし。

 

起きたらふっと浮かんできたんです。ディッキーズのハーパンにゴムを入れようということが。

というか今日頭痛かったのもあるけどスマホばっか見てるのが嫌すぎるし外出てなさすぎて籠もった空気がきつくなってきたからちょっと出かけようかと思ったけどもう日沈むし3分経ったらなんかめんどくせえなってなってきてやめた。窓は開けた。

 

でもズボン用のゴムなんて持ってないしダイソーに買いに行った。ちょうどいい外出る用事だし。ついでにドラッグストアも行ったしスーパーも行った。この時間めっちゃ混んでてしんどかった。人が多くてしんどいって自分も思うんだなって思った。

昨日ゲームやりたいってよりゲームで人と繋がりたいって話したけど、それもこの一つで俺は人をかなり求めてるんじゃないかと思ったけどそれと人がたくさんいることとかは全然別だし家族がうるさいのも結構しんどい。そう考えるとやっぱり私には良い友達が多い。多いというか悪い奴は友達だと思ってないので悪い人はいない。

 

何もしてない期間っていうのは意外と何もしてないわけではなくて貴重な時間を過ごしている可能性がある。何もないと本当に自分についてよく考えるようになる。人と会わないし何もすることがないから自分しか向き合う人がいない。自分本来こうしたかったんだなあ、ってことに意外と気付いたりする。ノンストップの人生で上手くいく人もいるけど少しくらい猶予挟んでもいい気もする。

 

女の子にじんくんにはシュガースクラブがいいかもよって言われたからシュガースクラブ何か知らなかったけどとりあえず買ってみた。

f:id:ashshmiopeach:20210430233505j:image

これだよ

 

モンハンやってたけど母にLINEで聞いた裁縫道具の場所の答えが返ってきたのでゴムのやつやることにした。モンハンって頭使わないわけじゃないけど何かを考えてるわけでもないから会話しながらでも余裕でできるし何か聞きながらでもできる。「なんか嫌」って理由でチャンネル登録してないけど結構見てるになにっていうYouTuberが23歳爽やかサラリーマンとLINEしてたけどなんかブロックしてしまったって話聞いてた。意味わかんねえなあって思った。

 

デブは損だと思う。デブってデブなだけで印象が悪い。同じこと言っててもデブが言ってたら腹立つことがあるし、些細なことでもデブが言ってたら腹立つことがある。これは偏見とか差別ではなくて、本能的な感情の問題である。同性愛に差別意識はないけど本能的に目の前で見たらキツいってのと近い。ちなみにになにはデブじゃないしこの話と全然関係ない。

 

俺はハンドメイド系とか自分で何か改造したりするやつやるとほぼ100%の確率で失敗するんだけど、ゴム通して右側ミシンで縫うとこまでめっちゃ上手く行って、こんなこともあるんだ!!って思いながら反対側ミシンで縫おうとしたら下糸絡まりまくってミシン動かなくなった。

 

ミシン使うのなんて中学生以来とかだから下糸ってそもそもどこ?って感じだしまず下糸が絡まってることが問題ってのとにすら最初気付かなかったからどうしたらいいかわかんなくてママに電話した。めちゃくちゃ時間かかって手間取ってやっと直った。やっぱり何かトラブルは起こるし裁縫ももう勘弁だ。

 

一回できた!って思ったらゆるゆるだったし。そんな苦難を乗り越えて俺たちはライブに行くんだよね。俺は恥ずかしい人間だから24歳でもライブでディッキーズのハーパン履いてるよ。てかね、見た目がどうこうじゃなくてあれめちゃくちゃ動きやすいんだよ。あれでライブ行ったらもう他ので行けなくなるよ本当に。ライブの格好って意外と悩むじゃん。もうこれあったらね、一択。おすすめです!

 

で、出来ました。

f:id:ashshmiopeach:20210430235104j:image

f:id:ashshmiopeach:20210430235108j:image

不完全!!不細工もいいところだ

だが今はコレでいい!!

 

まあ使えりゃいいだろ。