24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

ズキュンドキュン!

 

 

意外と早く寝たし起きてもまだ午前中だった。

昨日の夜部屋の片付けしたらめちゃくちゃ広くなって快適すぎる。座椅子どけたら超広い。俺もやれば出来るのである。起き上がる気が起きる。

 

起きて少しだけコンビニに行った。昼の近所コンビニ、完全にヤンキー上がりの土木作業員しかいなくてちょっと嫌だった。あいつら働いてえらいな。

 

昨日インスタの広告からミイダスってサイトに登録したら今日いきなり企業紹介の電話かかってきた。まあこんなんで紹介してくる企業なんてクソゴミブラック企業に決まってんだろと思いつつ聞いて調べたらなんか普通にちゃんとした会社だった。その企業これからテレビCMとかも流すらしい。俺は高学歴で本当に良かった。高学歴向けの求人って言ってたし。よくわかんないけど面接の予定確認しましょうかとか言われたから、やっといてーって言った。新卒とか既卒とかもよくわかんないから、ニートでよくわかんないんだよねーって言ったらリクナビとかでもまだ新卒枠で応募出来ると思うよって言われた。そうなんだ。

 

この間、昔使った就活アプリ使ったらログイン出来なくて、抹消されたかなと思って新規会員登録押したらメアドありますって言われてパスワード変更押したらメアドありませんっていう謎イベント発生したんだけどこれも何とかログイン出来て確認したら卒業後1年間は使えるらしい。1年しか使えないんだと思って焦った。今しかチャンスは無いかもしれない。

 

なんでこんな就職考え始めたかって言うとウーバーイーツに限界感じるし飽きてきてるって言うのと、家出たいっていうのと、FXの勉強を一日中するわけでもなくなってしまったっていうのと、固定給がほしいって言うのと、3年まで新卒扱いされるとはいえ無職はきつくね?っていうのと、まあなんかいろいろあるな。でもなんかあんまり適当に決めるとすぐ辞めてまためんどくさいことになりそうだから多少は職種選ぼうと思ってる。

 

俺が高収入まで手に入れたらもうスペック完璧人間になってしまう、性格の悪さが浮き彫りになりそう。

 

キングダムの61巻を読んだ。面白いぞ!

王騎軍の軍長たち、マジで未だに見分けつかない。ネタバレになるけどアカキンが王賁軍入ってて鬼に金棒感あったな、アカキン好き。オギコより好き、別にオギコが好きなわけではないが。

松左死んだのキツすぎたけどでもなんかちゃんと生きた証を残してしっかり死んだキャラだったよな、良かった。去がいはちょっとあっけなかったけど。変換出てこないのだる。

 

ギター弾いて曲作り再開してってやってたら19時になってた。

パソコンの電源入れたのにギター持って、ギター持ったのにその後に靴下履こうとする自分の行き当たりばったり感に少し引いた。

ギター下手すぎて悲しくなってくる、5年やっても上手くなる気がしない。

曲も全っっっ然いい感じに行かなくて頭パンクしそうだった。曲がどんな感じで出来てるのかボカロを少し聴いてみたけどなんかみんなすげえセンスあってむしろ悲しくなった。砂の惑星、めちゃくちゃ米津玄師でめちゃくちゃ米津玄師だなって思った。

 

ハンターハンターは今日も面白いよな。

ウマ娘、なかなか育成が上手くいかない。けど攻略できるだけ見たくない。俺の愛馬を攻略サイトのおじさんに寝盗られたくないので。俺がズキュンドキュンするので。