24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

ELLEGARDENのライブ行く

 

 

 

 

遂にワンマン行けるからポエム書いた(^O^☆♪

 

 

 

 

2018年5月10日、復活ツアーの宣言に沸いた日

迎えた8月15日、チケットは取れず会場の外で初めて生の音を聴いた

場所は千葉ZOZOマリンスタジアム

俺と同じような奴らが1万人もいた

その後もツアーは全く当選せず、

2021年7月17日、福岡のフェスに遠征して初めてライブを観た

トリでELLEGARDENの文字と音楽が聴こえた瞬間、涙が溢れすぎてそこからの記憶はほとんど残らなかった

2022年、新しいアルバムが出てもツアーは当選せず

ELLEGARDENのワンマンライブを生で観たい

そう願い続け2023年、今年もツアーに申し込んだ

期待なんてしていない

だが今年、遂に俺にもチケットが回ってきた

会場は5年前の8月と同じ千葉ZOZOマリンスタジアム

今日こそは会場内で

生の音を正面のスピーカーから

メンバーの姿を目に焼き付けて

フェスとは違うELLEGARDENだけのライブを

今日が2度目、3度目か、

のリスタート

いってきます

 

 

f:id:ashshmiopeach:20230817142041j:image