24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

04②

 

 

 

 

 

環境が変わりすぎて全然ブログ書く気が起きなかった。

 

まずヨンフェスの話から終わらせよう。

 

 

 

ヨンフェス2日目。

 

 

 

ヨンフェス2日目……?

 

 

記憶が…………

 

 

もう……ないです………………

 

 

 

結構予定通りにホテルを出れたので会場へ。

 

 

ハルカミライは前にラブシャで観たけど曲がそんな好きじゃないし混んでそうなのでスルー。

 

 

四星球ってもしかして演奏上手い?

 

 

Crossfaithサイコー❗️

カズキなんかイケメンだったな。

 

 

フェスの2日目っていうのは本当にどうてよくなる。

Crossfaith観れた時点でもう結構どうでもよくなってきて、雨も降ってるしフードエリアにいた。

 

f:id:ashshmiopeach:20220420123135j:image

 

なんとかバーガー。

 

 

My Hair is Bad、キモ女人気も高いけど友達がライブがすごいかっこよくて好きだと言っていたので期待して観てみたけど俺には合わなかった。

 

キモい喋り方でMCしてたから後日そのマイヘア好きな友達に「あれいつもなの?」って訊いたら「そうだよ、しかも俺はあれかっこいいと思ってるから」って言っててキモくていいな〜って思った。

 

信ずるものがある人は良い。

 

 

WANIMAよかったな〜。

 

WANIMAはフェスでしか観たことないし、

コロナ前は全盛期でよく観てたバンドだったから

WANIMAのライブ見ると

「フェス帰ってきた〜〜!!!」

って感じがする。

 

そしてどうやら神セトリだったらしい。

昔の曲が多かったので結構知ってた。

 

なんかよくわからない曲からの1106がとても良かった。

WANIMAは歌上手だな〜。

 

「次は!!フォーリミ〜〜〜!!!!」

 

って言ってステージ去って行ったけど次サウシードッグだよ。

 

 

サウシードッグ、知らない。

 

 

04リミ、Crossfaithとmonolithコラボまたやってくれないかな〜って思ってたけど普通に1曲目monolithで一瞬で夢潰えた。

 

2日目の方がセトリ良かったな〜!!

 

Terminal好きなんだけど本編ラストTerminalでうれぴだったな。

 

 

 

最初にも行ったかもしれないけど、

04フェス行くか迷ってたんだけど本当に行って良かった。

 

また来年も絶対行きたいとかそういうのじゃないんだけど、

野外フェスを久しぶりに感じられたのが嬉しかった。

 

あとバンド主催のフェスってよく考えたらあんま行ったことないなと思った。

自由度高くてとても楽しい。

 

ロッキン系のやつとかサンダーフォーク系のやつとかも良いけど、やっぱバンドが作るフェスって出演者がみんな主催バンドをリスペクトしてるし、ラストにそのバンドが出てくるのラスボス感あってかっこいいし、ヨンフェスに限らずまた行きたい。

 

 

なのに俺の好きなバンドたちは、

ラスベガスはメガベガスが中止になるし、

マンウィズのザ・ミッションも中止になるし、

SPYAIRはワンマンしかやらないし、

全然、行きたい!ってなるフェスがないんだよな。

 

 

なんなんだろね〜

SiMとかロットンとかそういうフェス常連バンドはやるんだけどな〜。

てか俺の好きなバンドもやろうとはしてたんだよな〜。

 

 

でもメガベガスは絶対帰ってくるので絶対行きます。

 

唯一の解禁フェスだからね。(過去開催2回のみ)

 

 

 

前日の電車激混みだったからこの日はさっさと退散した。

 

まじで疲れたから夜行バスまで栄から3駅くらいのスパ行った。

 

 

夜行バスで帰ったけど2時間くらいしか寝れなくて前々回?のブログを書いていた。

 

 

そして俺はそのまま研修初日を迎えたのである。

 

意外と眠くなかった。