24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

2nd year birthday blog

 

 

 

 

すごい前に乃木坂の記念ライブってなんでアニバーサリーじゃなくてバースデーなんだろうなって2chで書いてる人がいた。なんでだっけ?

 

 

 

このブログを開設してから昨日で2年が経ったらしい。

何もできることがない、俺の人生もういらないから全部書き殴ろ的な感じで学生証たしかそのまま載せて始めたこのブログだが、あれから人生が好転したかと言われるとだいぶ微妙。

 

好転はしてないよな、安定はしたけど。

なんかもう良いのか悪いのかわからん。

 

いろいろ書いてきたけど、正直もう怖くて読み返せない。

インターネットなんて全ての黒歴史量産機だけどこれも現在進行形で明らかにその一つ。

 

 

今たまたま電車の広告で出てきたけど、ちょうどウマ娘も2周年らしい。

まじでありきたりなことを本気で今思ってるから言うけど、長いのか短いのかよくわからないな。

 

 

書くことな!

何もねえからいいや!

なんかよくわかんねえけどなんかイライラするし!

電車混んでるのもイライラするしFace IDがいちいち開かないのにも腹立つ!

今日もリハビリ!

今日で担当の人離職!はあー!