24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

「ジャンルなんて無い」も違くない?

 

 

 

 

書くスピードがどんどん遅れてしまうな。

 

ここ1週間いろいろあったと思うんだけど。

 

 

日曜日はCrossfaithのライブに行ってGWは終わった。

 

f:id:ashshmiopeach:20220514102507j:image

 

ゲストのラッパー、コラボ曲だけやんのかと思ったら突然ラッパーのライブ始まって意味わからんかったまあ本物のラッパーってめっちゃラップうまいんだなとはなったけど。

 

日本のラッパーであんな感じだったらエミネムとかってどんだけなんだろうとなる。

エミネムがどういう意味で人気なのかは知らんけど。

 

でもやっぱhip-hopの人たちって治安悪いね。

そういうレッテルを俺が貼ってるだけだと思ってたけど、

アーティスト側もMCで昔はやんちゃしてましたwみたいなこと言うし、客も叫んだりするし。

 

なんか、あ〜本当にイメージ通りなんだ〜と思ってしまってちょっとショックだった。

 

そりゃ去年のナミカゼフェスだっけ、だかにもなりますわ。

 

 

別に強く線引きしたいわけじゃ無いけど、

人間なんて全員にそれぞれの個性があってその一方である程度の括りとかが出来るわけだから(そんなのないっていうならなんで学校のクラスとかであんな派閥とかグループみたいなんできるんですかって話)明確なものにはせずともある程度の括りって生まれるじゃん。

 

その上でロックファンはどうかっていうと、

社会不適合者多いし、

見た目はすぐ派手にするし、

底辺職多いし、低収入多いし、

頭悪い人多いし、

まあ社会的にはロクなもんじゃないのばっかりだけど、

好きなものは好き、嫌いなものは嫌いって人が多いから好きな場所でのルールは意外としっかり守るんだよな。

まあ終演後のフェスとかライブハウスにゴミ落ちまくってるとかたまにあるけど、コロナフェスで大声出す奴とかモッシュする奴とかはまじでいない。

 

 

俺だってコロナだってマスクだって声出し禁止だってソーシャルディスタンスだって全部クソだしどうでもいいと思ってるけど、

こうやって制限された中でもライブやってくれる自分の好きなバンドを自分の手で貶したくないからバカみたいなルール守ってんのよ。

 

なんか、好きなものの前ですら自己中心的な人なんだな〜って感じだった。

 

 

Crossfaithのライブは当たり前に最高に良かったけどね。

 

まじでかっこいいよCrossfaith、Astral Heavenやってくれたのめっちゃ良かったな、メロセン天才。

 

なんだかんだCrossfaithのツアーに行くのは初めてだったので少し雰囲気が違くてとても良かった。

 

マジで感想薄いな。

 

まあ嫌なこともあるけどね、

この間も書いた通り俺は最近は楽しいことに目を向けて楽しい気持ちで帰ろうって思ってるから、

嫌なことは嫌なこととして楽しかったライブでしたん。

灰は灰として其の魂よ炎炎の炎に帰せ、なので。

 

 

いくつもの話ひとつの記事に詰め込んで長くなるの最近やめようと思ってんだよね、

意外とそれなりの長さになったからこれで切ろう。

 

f:id:ashshmiopeach:20220514104611j:image