24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

自然はもはや中毒症状

 

 

起きたらめちゃくちゃ晴れてた。昨日までの雨が嘘のように。

晴れてると出かけないと損な気がするようになった。損というか、日が暮れた頃に鬱になる可能性が高い。

妹は資格試験が終わってからしばらく休みなようだ。適当に誘ってドライブに行った。

 

俺は車の運転はなぜかめちゃくちゃ好きだ。ATだろうがなんだろうが。バイクはたまに乗りたくなるがATはつまらない。さすがにMTが良い。だって外だよバイクって、それで速いだけのほぼ自転車は嫌だろ。

 

東京都にも山や川はある。行ってみたらとても綺麗だったが今日は三連休の中日だ。とにかく人が多い。暑い時間は避けたが最悪である。しかもキャンプ場とも化してるここはパリピみたいな見てるだけで癒しと正反対にあるものを視界に捉えてしまって本当にゴミだ。

 

この間も書いたが、俺はたぶん人のいない場所を求めてる。友達を避けてるとかではない、知らない人がたくさんいる混雑した場所を処理する力が脳に残ってないというか、出来たとしても癒しにも何もならない。人はとにかく少ないところが良い。

 

--------------

f:id:ashshmiopeach:20210920005851p:image

--------------

 

ちなみにiPhoneの予測変換もゴミだ。本当にやめてくれ。

 

妹、別に言うほどブスでは無いと思うんだがバカだし色々と気が合わないので家族じゃなかったら絶対に話さないタイプ、むしろ家族でよかった。唯一合うの田舎の方のバカでか駐車場があるコンビニが好きなことくらい。って今日知った。でもまあ向こうが優しいので仲は良い。

史学科にいたら男子校上がりの人が勘違いしそうなタイプなので、あなたの周りはまともなコミュニケーション能力を備えた人のいる環境でよかったねと言っておいた。

 

f:id:ashshmiopeach:20210920010531j:image

山だねー。

なんか最近自然を求めすぎてもはや見慣れてきた感すらある。まあそれでも自然は良いけどね。

f:id:ashshmiopeach:20210920010643j:image

f:id:ashshmiopeach:20210920010646j:image 

f:id:ashshmiopeach:20210920010640j:image

川だねー。人が多いので避けた。

 

f:id:ashshmiopeach:20210920011045j:image

大自然でこんな絶望感漂う人いる?の私。

 

f:id:ashshmiopeach:20210920011000j:image

前向いたら向いたで、考える人超えて猿なんだがこれ何?

f:id:ashshmiopeach:20210920010848j:image

妹の撮った写真ほぼ川が写ってないので。

 

f:id:ashshmiopeach:20210920011215j:image

f:id:ashshmiopeach:20210920011217j:image

f:id:ashshmiopeach:20210920011211j:image

まあそんな感じで川は良かったよね。自然はね。最後の写真は自殺の下見じゃないからね。良い感じなのでどこかで使おう。

ガリガリなのに腕が汗明の頭叩き潰した時の蒙武並みに血管張ってるけどね。まあいいや。

 

今日はツーリングしてる人もめちゃくちゃ多かった。でっけえ〜バイク見ると乗りたくなるよね。俺一応バイクの免許大型まで持ってるのよ。乗ったことないけど。

けどバイクってマジ割に合わない趣味でね……。買っても借りてもクソ高い……。でもやっぱり大型バイクを見ると乗りたい気持ちもある。高くてもレンタルくらいがちょうどいいけどね。

 

明日は朝から遊ぶ予定がある。

ガチ早起きなのでこんな時間まで外で酒飲んでんのクソやべえから。さっさと風呂入って寝ろよな。

二日酔いになったら頼むぞロキソプロフェン。