24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

エアリーライフ

 

 

朝からアルコール外来に行く予定だった。けどあまりにも嫌すぎてストレスすぎて行くのやめた。起きれないとか朝だからとかそんな理由じゃない。もう人を人とも思ってない医者に酒やめろってひたすら言われるだけの環境になんで金払って自ら突っ込まなきゃいけないのか意味不明すぎて無理だった。

母がじゃあ一人で行くとか言ったけどさすがに悪いので止めたが医師に訊きたいことがあったらしく行って薬ももらってきてくれた。

 

調べたらその薬のジェネリック品が普通にネットで買えるし、診察料考えたらネットの方が安いのでそれ買った。届くまでに少し時間がかかるから今日もらってきてくれたのはありがたかったけどもうあんな病院には行かない。酒と関係ない話まで何でも酒のせいにしてくる。どっちが頭狂ってんだかわかんねえよ本当に。思考停止はそっちだろ。酒飲んだ俺よりバカなシラフの奴この世にマジ腐るほどいる。

考えれば考えるほど損するから酒飲んでるってとこもまあまああるし。関わりたくないもう。

 

今日は少し本も読んだよ。最近FPの参考書ばっか読んでたから久しぶりに普通の本読んだ。てかFP3級受かってみたらさすがに簡単すぎてこれ意味あったのかなみたいな気分になってきた、難易度わかりやすく言うとだいたい車の免許の学科試験くらい。まあいいや。

 

妹が近所の温泉に行くと言うので一緒に行った。ニートなので平気で妹に金払わせたけどさすがに自分でもちょっと引いた。

 

別に潔癖とかじゃないんだけどなんか温泉ってそんなに綺麗ではなくね…?いやまあ気持ちの問題かな、おっさんばっかりだから嫌に感じるのかもしれない、別に女湯入るんだったら(誰も中にいないことを前提として)そこまで嫌な気にならないもんね。いや中に誰もいなかったら男湯もならないか、もうわからん。

 

もう酒がないと生きていけないので帰り助手席でビール飲んでた。妹が行きも帰りも運転してくれたので。助手席座る機会って本当ないね、まあ眠くならなくてちょうどいいんだけど運転は。

 

飯食って一日終わり。

だったけど何日か前から東京リベンジャーズでどのキャラが好きかって言われたら結構難しいけど、見た目で言ったら一虎めっちゃ好きだなと思ってなんか一虎みたいにしたくね?ってなってしまったけどあのメッシュを入れる勇気はさすがにないのででも長さがちょうど一虎くらいなので形だけやってみるかと思ってやってみることにした。意外とそういうのが好きなので。ちなみに東京リベンジャーズの好きなキャラは難しいけど好きなシーンは八戒が実はお姉ちゃんに助けられてた側だったって発覚するところです。

 

全然やったことないやつだからまあ最初は失敗するでしょと思ってたけどやり始めたら「なんかこれいけるくね!?」ってなってきた。重めの外ハネって難しくない?ボサボサに見える。

f:id:ashshmiopeach:20210914010525j:image

アイロンでとりあえずこれ。実際かなり上手くいってんだよ!!!!けど写真に収める力がなさすぎなんだよ!!!!

自撮りは下手くそすぎるから諦めて妹に撮ってもらったけど何も言ってないのに「めっちゃ一虎みたいだね」って言われて、「!!!!!!!やるなお前!!!!!!!!」ってなった。いやすげえなあいつ。いやでもそれくらいそれっぽくなってた俺もすげえよ。

虎のタトゥーは入れられないから代わりに狼のTシャツ着といた(たまたまです)。

 

f:id:ashshmiopeach:20210914010928j:image

ワックスも付けてみたけどそれっぽくなったくない!?!?

f:id:ashshmiopeach:20210914011231j:image

ちょっとこれ顔がマネキンすぎて怖いしブスだから隠させて、これ色まで付けたらまあまああんな感じになるって。左右ミスったけどまあそれは見逃して。

 

女性の髪は長めの方がタイプなんですけど、その理由の一つがいくらでもアレンジ可能で無限の可能性があるってことなんですよね。いろんなその人を見れるじゃん。

なんか今回それと似たような感じで、最近髪の毛ずっと伸ばしてるんですけど長くて良かったなって思った。遊べる。

 

ただこれ一歩間違うと昭和の女性歌手みたいになるから怖い。

f:id:ashshmiopeach:20210914012819j:image

鏡汚いとか置いといてこれちょっと時間経った時のやつだけどぽくね?

f:id:ashshmiopeach:20210914012850j:image

なんとなくわかるでしょ。明菜ちゃんかわいい。

俺は髪の毛が柔らかいからすぐもさって落ちてきてそんな感じになってしまう。エアリーに生きていきたい。

 

今日結局スマホばっか見てたな、寝ましょう。

割と完成品の精度にこだわるタイプだから自分のブログめっちゃ読み返して誤字とか表現の細かい訂正加えてんだけど絶対どうでもいいんだよな、でもなんかちゃんとしたもの書きたいというか自分の思ってることを最大限に伝えたいみたいな気持ちがずっとある。