24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

計画性

 

 

昨日は新しい会社のオンライン研修に参加した。

カメラオンだと思わなくて、風呂も入らず髪をピンで留め起きたばかりでパジャマのままパソコンの前に座った。

ずっとカメラオンってわけではなかったが、グループワークの間はオンにしてくださいと言われてあわててその辺に落ちてたトレーナーに着替えたりした。

みんなスーツ着てた。

 

でも同じグループだった可愛くて明るい子は私服だったから仲間だねって気持ちでいた。

その子がいたから2回目のグループワークまでに前髪だけ整えた。

 

 

コロナ前のフェスを見てたら涙が出てきた。

俺がやりたいのはこれだ。

 

 

結局酒飲んでネット見てたら深夜も遅くなってしまう。

寝たのは朝7時だった。

 

 

夜中の1時に妹から明日家に行くとLINEが入っていた。

今更準備もめんどくさくてそのまま寝てしまった。

起きたら妹が着く30分前だった。危ない。

 

そんなタイミングで依頼した弁護士から電話がかかってくる。

昨日この時間なら出れると言った時間にも関わらず寝ていて出られなかったのが本当に申し訳なかったのでちゃんと出た。

 

 

妹、たまにしか会ってないけど家族の外行きの格好というのは結構違和感がある。

 

15:20からリハビリがあったので行くことにした。

なぜこの時間からリハビリがあるのに妹が13時過ぎに来たのかは本当に不明。

最近働きすぎで頭がおかしくなってしまったのかもしれない。

 

なぜか一緒に病院に行った。

 

 

妹の好きなブランドのポップアップストアが新宿であるようで、俺も家に帰っても酒を飲むだけなので一緒にそれに行くことにした。

 

気付いたら妹とペアルックのスウェットを買っていた。

f:id:ashshmiopeach:20220310215509j:image

 

意味がわからない。

 

 

妹、あちこちの店に知り合いのアパレル店員がいて本当に理解不能だった。

彼女だったらなんとなく結構本当に嫌だと思う。

何が嫌なのかはよくわからないけど。

 

 

酒を家で飲んだら良くないから、と出かけてきたはずなのに飲食店に入ったらビールを飲んでいた。

f:id:ashshmiopeach:20220310215722j:image

 

チーズタッカルビビビンバおいしい。

 

 

観葉植物が枯れそう。

俺に慈悲の心はないからお前らが枯れたら次は土を使わない植物を買うよ。