24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

人生のタイトル

 

 

 

 

やりたくもない仕事に時間を食われていく人生、本当に虚無だ。

毎日毎日、まだ月曜日か…まだ火曜日か…まだ水曜日か…って思ってんのに土日になるともう27日!?!?とかってなる。

土日しか自分の時間なんてないもんね、そりゃそうなるよね2日しか経ってないはずなのに7日経ってんだから。

平日の夜もあるけど遊びに行く金もないし、ただ毎日ゲームやってるだけ。

 

やりたくもない仕事を週5もやってるせいで疲れて自分の勉強に身が入らないってなんだこれは、

体力的な疲れって意外と大したことないんだよな。精神的な疲れがそれを何倍にもさせるだけで。

 

起き上がれないよ、もう起き上がれない、寝ても起きても寝ても起きても仕事、休みかと思ったら秒で仕事、かといって金もない、何をしているんだ俺は。死にたすぎる。

 

 

毎日同じことしか思ってない、せめて金くらいほしい。