24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

涙目ピエロのサーカス

 

 

鍋とフライパンくらい買ってもいいんじゃないかって気がしてきてる。

まいばす入るたびに一番最初に鍋の素が目に飛び込んでくるし。

 

何するにも金がかかって嫌だな、

テーブルもマットも書類ケースもフライパンも鍋も棚も衣装ケースも欲しいけど働けないし絶対必要でもないからとても買えない。

料理するならまな板と包丁も買わないといけないのか。

手で引き裂こうかな。

 

 

何もやる気が起きないけどまじでテキスト作らないとやばくてなんとか10ページ作った。

 

なんかもう頭がとにかく働かない、全てを拒否してる。

 

運動すれば多少やる気起きるんだろうなと思ったけど外に出る気力なんて到底なくて這いずりながらパソコンに向かった。

 

一昨日なんとか10ページまでいったから次の講義には間に合うと思って昨日はもうぼーーっと酒を飲んでいた。

 

昨日起きてリハビリあったの思い出して、なんとか用意して行ったけどまじで時間が間に合わない。

元々時間に合わせて行動するの苦手で最近は自分が準備にかかる時間とかだいたい把握できるようになってきたからあんまり遅刻とかしなくなったけど今回腕ぶっ壊したせいでその時間の読みが大幅に狂っちゃって昨日も今日もめちゃくちゃ凹みながら外出てる。

 

リハビリは40分くらいやるので少しは行く意味あるかなって感じがする。

リハビリの仕事ってめっちゃコミュニケーションの仕事で大変だな〜って思う。

なんか地方出身の人が多い。

 

リハビリ終わって本当は飲みに行きたいくらいの気持ちだったけど本当にお金ないからさすがにやめて酒と焼鳥買って帰った。

 

その前にバーガーキング行ったんだった。

今はワッパー半額キャンペーンやってる。

バーガーキング地味にハイネケン売ってるから飲んでしまった。

f:id:ashshmiopeach:20220208184235j:image

バーガーキングで酒飲んでるの俺しかいない。

 

飲みに行くのやめたとはいえめっちゃ金使ってるんだよな。

焼鳥とか刺身とか買ってしまうと本当に高い。

ビールは妥協できないから生ビール買ってしまうし。チャミスル高いし。

 

 

なんか腕怪我してるせいで日常生活すらめんどくさいしシンプルに痛いし金は稼げないし時間は合わせられなくなるしガンガンメンタルが腐っていく、そのせいで昨日はもう気持ちが全く立ち上がらなかった。

 

こんな状況なのにコロナのせいでやらなきゃいけないことはいつも以上に降り掛かってくるし。

 

めちゃくちゃ飲んでて気付いたら寝てた。

起きたら余裕で二日酔い。

マジで頭痛いし気持ち悪い、二日酔いこの世の体調不良の中で一番後悔するし一番気持ち悪い。

 

起きて今日は塾講師の仕事があったことを思い出す。

腕の痛み止めのためにもらったロキソニンを飲んでシャワーを浴びた。

 

たまには湯船張って入ろうかな。

なんか顔の治安とかよくなるらしいよ。

でもお風呂掃除しないと、バスマジックリン買わないといけない。

はあ〜〜〜〜何するにもお金かかる。

まず食費何とかしないとやばいんだよな〜〜〜。

自炊するしかないのか?

てか自炊の嫌なところって、結局そんな安く作れないんだよな。

だったら買った方が時間もストレスも減るし良くない?ってなってしまう。

食費月2万とかの人マジでどうやって生きてんだよママにきこっかな👩🏻

 

左手負傷したままスーツ着るのまじで大変めんどいネクタイ結べない。

出る直前になっても気持ち悪かったから胃薬まで飲んだ。

乗ろうと思ってた電車には乗れなくて1本後に乗った。

 

マジで場所遠いんだよな、往復3時間かかるしそんなかけて80分の講義しにいくの本当に意味わからん。

 

1時間くらい経っても胃薬あんま効かないし本当二日酔いはカスだよ。

 

 

先週コロナで死んでたから休講にしてもらって久しぶりの講義だった。

 

のに、オンライン授業だからだだっ広い教室で俺はパソコンに向かって喋りかけてるだけ。

あれ頭おかしくなるな。

久しぶりで疲れちゃったな。

 

帰りの今でもまだ少し気持ち悪い。

 

今日の夕飯どうしよう。

鍋食べたい。