24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

禁酒1週間だよ

 

 

寝るような時間だね。

1日に2記事書いたっていいだろやることねえんだよ。

 

飲みたいピーク時間を超えました。

今日はもうめちゃくちゃに発狂してクソほど当たり散らしたのに(さすがに物にまでは当たらなかった)家にいてくれた母に感謝しています。

あれでも酒飲んだ時の俺より全然マシらしい。自分でも怖いんだけど、シラフなのに気付いたらいきなりテーブルの角に頭ガンガン打ちつけ始めて飲ませろって発狂してた。その後何時間も文句垂れ流し。相手の一言にキレてキレっぱなし。それよりやばいのかよ。そりゃ酒止められるわ。

 

今日で禁酒1週間達成です。

マジで褒めて。マジで褒めて。もうね、お祝いにシャンパン開けたいくらいだね。開けねえよバカ。カルピスカルピス。

これすごいからねまじで、いくら発狂したとはいえすごいからね。依存症患者が1週間いきなり酒抜くって。お前ら1週間抜くの我慢することすら出来ないだろ。だって俺らのみあちゃんがいるもんね。

 

夕方に大体めちゃくちゃ鬱になるんだよ。なんでかわかんないけど、本当に夕方からいきなりおかしくなる。本当になんでかわかんないけどいつもそう。科学的に解明してほしい。されてそうだけど。

 

夕方来る前さ、マジで暇すぎて文字書くしかやることないからクラウドワークスで何か書く仕事でも受注しようかと思ったんだよ。

そしたらたまたまウーバーイーツ配達員の経験がある人に体験談を書いてほしいみたいな募集あってさ、応募しようとしたんだけどなんか応募条件とかよくわかんなくて結局しなかった。

この仕事やって、って言われれば出来るんだけど、仕事を得るまでにいつも失敗してしまう。バイトも就活も。塾講師のバイトとかずっとやってたけど結局受かったのって誰でも採用してくれるとことコネで入ったとこだけだからね。あと全部落ちてるし。今回は自分の責任だし調べてまでやんのめんどくせえなと思ったからだけど。

 

ツイッターがかなりストレスになっているのであまり見てないし共有も最近してないけど暇だから毎日ブログ書いてるよ。

もうこのブログ、記事の数が100件を超えたらしい。すごいね。すごくね?

 

この間座椅子にウーロン茶を吐いたので洗ったんだけど一生乾かなくて異臭してきて普通に終わり。この炎天下で乾かないのやばいだろ。

 

あと一つ前の記事で言ったかな、ウーロン茶って曲のボーカルデモが出来ました。もう一曲、普通にかっこよく作りたい曲のボーカルデモも出来ました。昼は調子良かったので作ってた。

俺は音楽理論とか全く知らないからたぶんクソヤバ曲だと思う。死にたい夜に限ってのアスカよりセンスない。

 

鬱とかアル中のピークは大体16〜23時くらいで、それ以外はそれほど荒れていない。まあ一日7時間も荒れてたら家族は洒落にならないわけだが。

 

瞑想をしている。今日は昼も夜もやった。調子乗って夜(さっき)はヘッドスペースのやつ終わった後に3分20秒を3セットやってみた。3セット目雑念だらけすぎて笑った、ほぼなんか考えてたわ。

難しいんだよなー、瞑想。でも今はこれに懸けてる。

でもちょっと楽しいんだよ。なんかわからんけど瞑想してんの楽しい。ぼーっとしてるだけでいいし。雑念はあってもほっとけばいいし。心楽になるといいなー。

 

安定してる時は本とか読みたいね。マッシュルの7巻もテスカポリトカ?も幸福に〜なんとかもまだほとんど読んでない。あーキングダム62巻も読んでないな。読まないとな。

 

就活プログラム次は参加したいって思ってるんだけど、就活と手の傷がもう結びついちゃってて、手の傷と彼女と別れたことが結びついちゃってるので結構メンタル的にきつい。なんとか心を落ち着けて次は就職したい。