24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

ウーバーイーツは底辺社会の加速

 

 

財布の中身を見て憂いてる毎日の方がよっぽどいい

 

わけない!!!!!!!

 

最近のウーバーイーツ、めちゃくちゃ鳴りが良いので結構稼げる。月曜日は一日雨だったが夜は雨クエが出ていたので悩んだけど行くことにした。12件3600円。高速で終わらせた。時給約4000円。あと一歩、4000円には届かなかったが過去最高時給を更新できた。

 

ウーバーイーツは底辺社会を加速させる。あんなものでこんなに稼げてしまったらそりゃ終わり人間は増える。俺もその一人だ。こんな物があるから今日の僕は……なんて曲が昔あった。結構好き。

今週は週給もそれなりだったので、これくらい稼げれば生活はできる。がんばっていきたい。というか、就職後も絶対に金が足りないのでウーバーイーツは続けたい。副業禁止の会社なんて行ったら死んでしまう。俺は支出を減らせない人間だ。なら収入を増やすしかない。

 

夜はウーバーイーツをしていたが昼は2件面接があった。日程調整で空いてる時間送ったら朝10時を指定してきた企業、キレそうだったがなんとか起きて面接した。WEBで助かった、良い感じだった。面接官がちょっと綺麗な人だった。

これは今日気付いたんだけど当日の夜にはもう結果が来てて、内定ということだった。

いや大丈夫か?Web面接1回で内定ってやばくね?初期の業務内容にも不安があるのであまり行く気はない。

というかどこの企業も俺が受けれるとこなんて本当一長一短。何かしら失わないと薄給すら得られない。はあ。かといって新卒採用のあの学生をナメくさった採用面接もとても嫌。もう嫌。

 

2件目は15時半。一度寝たがなんとか起きた。クソ眠かった。こっちもなんか良い感じにいったが受かったかは知らん。今度連絡くる。ここもな〜〜いろいろ条件は良いのに半年契約社員だったり不安はあるんだよな〜〜まあ受かってないから考えてもしょうがないんだけど。

 

爪切るのってめんどくさくない?

何がめんどくさいって、爪切りってだいたい、取るのちょっとめんどくさいところに入れてあるじゃん。あれをわざわざ取り出しに向かってさらに自分で切らなきゃいけないところが半端なくめんどくさい。すぐ溜めがち。伸びたら伸びたで気持ち悪くてしょうがないのに。お風呂と同じ。

 

日本史を教えるようになって、自分がいかに日本史を理解していないかを実感する。学生時代は問題が解ければよかったし日本史に割いてる時間もなかったから適当だったけど、自分が話すとなるとそんな適当な事実を並べ立てたようなことは話せないし結局いろいろ調べることになる。

ネットでわかりやすいブログとかあるけど、まじでどこでそんなこと知るの?って思う。本とかめっちゃ読んでんのかな。もう本とか小説以外読めないよ。なんか書いてある内容量に対するかかる時間のコスパが悪すぎて。俺本当に読むの遅いから。途中で時間かかりすぎて嫌になってしまう。終わった時そんないろいろ得てるかっていうとそんなことないし。読みたいな〜とは思うんだけどね。YouTubeの要約動画本当神。

 

YouTubeのアカウント名、変えたいなっておもってる。「大神 銀」にしていい?俺ガオシルバーが大好きだったから、小さい頃。雷音銀とかにしようかと思ったんだけどガオシルバーってバリバリ狼だなと思ったら違うかなって。変えてくるね。未だにチャンネル登録そのままにしてくれてる77人、ありがとう。最近は動画を上げると思い出したかのように登録者が減るよ。

 

あと小さい頃きかんしゃトーマスが好きだったから「Tank Engine」っていうバンド組みたい。よろしくお願いします。