24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

ゴールデンウィークという概念

 

 

 

 

俺のゴールデンウィークだ。

 

今まで俺にゴールデンウィークはなかった。

ここ数年本当になかった。

だって毎日休みなんだもん。

ゴールデンウィークなんて本当にどうでも良かった。

 

 

今年からは就職して、

ホワイトなうちの会社は暦通りのお休みがある。

 

 

初日の4月29日、お肉を食べた。

雨で嫌だった。

 

f:id:ashshmiopeach:20220502100833j:image

 

バルバッコア。

バルバッコア高すぎる、普通にもう行きたくねえ。

そこまでの値段の価値あるか?あそこ。

カイノミが美味いだけだろ、いらん肉めっちゃ持ってくるし。🍖

 

 

雨が降ってたので帰った。

食いすぎて帰って速攻寝てた、食べると眠くなるのは血糖値が上がりすぎるせいでそれを下げたり目を覚ましたりするためのホルモンの分泌が追いつかなくなるせいらしい。さらにそのせいで脳にブドウ糖が行き渡らなくなるとか。人体の構造ってのは結構面白い。

 

 

2日目、30日、リハビリ。

 

最近まじで体が早起きに慣れてきて、12時くらいに寝てしまうし8時台とかに目が覚める。

 

まあ楽だからありがたいけど、

正直朝余裕で起きれるようになった自分は何かを失っているようであまり好きじゃない。

どこにアイデンティティ感じてんだ。

 

 

けどこの日はなんか起きるのキツくて、なんとか10時に起きた。

重たい体を引きずってたった40分のためにリハビリに行く。

 

 

最近かなり手首が動くようになってきた。自分でも驚く。

ただ一日中パソコンカタカタしてるせいか治り始めてよく左手を使っているせいか、痛みもちょこちょこ感じる。

から前よりも日常生活では気を遣っているかもしれない。

 

 

帰りにバーガーキングに寄ってハイネケンを頼んだ。

バーガーキングで酒飲んでんの俺しかいない。

 

f:id:ashshmiopeach:20220502170423j:image

 

なんか病院行く時そのままただ帰るの嫌なんだよな。

そう思った俺は大森貝塚へと向かった。

 

f:id:ashshmiopeach:20220502190041j:image

 

大森貝塚、ガチで何もない。

マジでただの小さい公園。

モースに謝れ。

 

 

 

3連休最終日、小学生の頃に少し通ってた塾の同級生と遊びに行った。

 

なんとなく酒無し。

 

 

特に面白い話もないなこれ、

月曜の仕事、休日出勤感ありすぎてまじで嫌だった。