24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

ブスな自撮りは防衛本能

 

 

 

 

前に髪染められないの嫌だってブログ書いたけど、

あのあとすぐにウィッグ被れば良くね?ってなったのでウィッグ買って髪染めてきた。

 

 

俺の顔しかないこの記事。

ブログは自己顕示欲全開にできていいなー。

 

 

f:id:ashshmiopeach:20220501112404j:image

 

インナーグレー入れた。

かっこいいでしょ。

ウルフ感増したな〜。

 

f:id:ashshmiopeach:20220501112420j:image

 

ウィッグも似合いすぎてる。

このウィッグ、俺すぎない?

たぶん普通に俺のこと知ってる人でも気付かないよ。

 

f:id:ashshmiopeach:20220501112506j:image
f:id:ashshmiopeach:20220501112501j:image

 

ネットかぶったときの写真はちょっとやばいな〜。

 

あとワックスついたままネットとウィッグ被ってると退勤後の髪型がやばい、

 

f:id:ashshmiopeach:20220501112556j:image

 

こんな感じ。

 

 

俺だってさ〜、

本当はイケメンな写真載せてちやほやされたいけどさあ、

とにかく俺ブスなんだよな。そさ、

 

鏡に映ってる時はそんなに悪くないのになんかカメラで撮ると違うんだよな〜。

 

でもこれは美容師の友達も同じこと言ってたからそういうもんでもあるんだと思う。

 

 

この間、意味わかんない自撮りばっかりツイッターに載せてるから後輩に「そういう自分の載せ方あるんだって思いました」って言われたんだけど、

正直俺はキメキメの自撮り載せるのが怖いんだよな。

 

ブスなの載せておけば「この人はあえてブスなのを載せてるんだな」って思ってもらえるじゃん。

でも本気のやつ載せたら、

「え、こいつ本気でこの顔なの…?普通にブスじゃない?(笑)」

みたいになるじゃん。

「その顔で載せたん?(笑)」みたいな。

 

それが嫌なんだよな、プライド高いから。

だから変なのばっかり載せてる。

本気で撮ってもなんか違うんだもん。

 

f:id:ashshmiopeach:20220501112955j:image