24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

パッタイおいしくない

 

 

母に書類を渡すから会えるかと言われた。

郵送すれば良いと思ったが、俺が家を出てからというもの母がとても寂しそうなので会うことにした。

 

ちなみにこの前友達と胸vs尻議論をしてて、当然俺はおっきいおっぱいだいすき派閥過激派なのだが、友達に「巨乳好きってマザコンだよ」って言われてしまったので俺もマザコンなんだと思う。別にママのおっぱいおっきくないけど。

 

 

約束が13時で家から少し離れたところだったので午前には起きなきゃな〜と思っていた。

起きたら準備時間考えたら間に合わないくらいの時間だった。

 

やべ〜って思いつつお風呂入って上がったら「13:30くらいになる」って母からLINEきててADHD家族で本当助かったなって思った。

 

 

着いてタイ料理屋さんに行って、食べたことあるのはつまらないからよくわからないパッタイを頼んだ。

 

f:id:ashshmiopeach:20220304224626j:image

 

パッタイ、あんまり美味しくなかった。

美味しくなかったからもう画像縦でいいや。

甘い料理あんま好きじゃないんだよな。

甘い飲み物とかパフェとかは好きなんだけど。

 

母が頼んでたガパオライスは美味しかった。

 

タイに一緒に行った元カノはカオマンガイが強烈に好きだったし、すぐ別れた元カノはウーバーイーツでタイ料理頼みまくってたし付き合って最初のデートがタイ料理屋だったので、タイ料理にはそういう縁がありそうだが俺は別にそこまでタイ料理好きではない。

 

 

ドトールに行った。

母に「豆乳ラテのアイス頼んだいて」と言い、席を確保しに行こうとしたら母が

「豆乳アイス1つ」

と言って本気で店員を困惑させていたので焦って戻って豆乳ラテだけは俺が注文した。

 

腕を負傷しているので運ぶのは母に任せ、席に着くと飲み物を飲んだ母が

「これ美味しい!」

というので

「何頼んだの?」

と訊くと

「…………なんだっけ?」

と言っていた。

 

よくこんな人から俺みたいな天才が生まれたと思う。

めちゃくちゃ笑ってしまった。

 

 

解散してこのまま帰るのもなんだったので歩くことにした。

結局6キロも歩いた。

1時間ちょいくらい。

結構疲れたのでさっさと座りたかったのに帰宅時間に差し掛かった電車は席が空いていなかった。

 

 

結局家で酒を飲んでいる。

タイ料理が多すぎたので今日はあんまり食費はかからなそう。

 

本当は母にもらった事故関係の書類書かなきゃいけないのに。

何もしない今日がまた終わりそう。

今日はなぜか腕がめちゃくちゃ痛い。

退院してから一番痛い。

 

 

早くギター弾きたい。