24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

明日もまた同じような毎日を送る

 

 

今日も起きる。

2月は終わったっぽい。

最近ブログを適当に書いて下書きに入れて終わるみたいなことが多い。

まじで生活に何もなくて書くことがないんだよな。

 

 

この間の話。

午前中に起きたいなーと思って9時ごろに目覚ましをかけてみたけど全く起きられず12時を過ぎていた。

昨夜に夜更かしし過ぎたせいだ。

 

 

なんかわけわからん人とネットでコミュニケーションを取っていた。

最近あるアプリにちょっとハマっている。

 

仲良くなった(?)既婚者がめちゃ家近かったので会うか〜って思ってたけど、

「私ぽっちゃりだからぎんくん(俺です)は嫌いだと思う〜」

とかなんだかんだだるいこと言われて、

さらに「私とセックスできる?」みたいなこと言われたから

「会ってみないとわかんないけど見た目もタイプじゃないのに既婚者とやるなんてリスクはさすがに取らない」

と俺自身もびっくりの超常識回答をしたらなんか機嫌が悪くなり出したので本当黙れデブスって感じだったし(顔知らんけど)よくわからないが嫌われたので半日で関係が崩壊した。

そんなこともあるんだ。

 

昨日そのアプリで知り合った別の人(デブスのことも知ってる)に会って聞いたらその人そのデブスに「あの人とは会わない方がいいですよ」って注意喚起されてたらしい。

いやお前会ってないし俺のこと何も知らないだろ。

 

ツイッターとかだとどうしても関わる人を制限してしまうからいろんな人が見れる狂ったアプリは面白いな〜

 

 

この前買った観葉植物、見た目は良いんだけど意外とやらなきゃいけないことが多くて、日光に当てたり、鉢を定期的に変えたり、害虫に注意したり、なんかマジでめんどくさくなってきた。

 

 

なんだこのブログ、ツイッターの寄せ集めか?

 

 

酒飲まないと寝れないのに酒飲むと次の日に体調不良になるの完全に人体のバグだと思う。

というか現代社会に犯された人体のバグ。

歯磨きしてたら気持ち悪すぎて吐きかけた。

ウォッカのりんごジュース割りとかいうだいぶまろやかなものを飲んでたはずなんだが。

俺はりんごジュースが好きだ。

りんごジュースはおいしいしりんごジュースはが好きな人は可愛い。

ちなみにりんご自体はそこまで好きじゃない。すぐパサパサになるから。

メロンソーダも好きだがメロンは好きじゃない。単純に味が好きじゃない。

 

 

おやすみ。