24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

もう人間らしい生活を思い出せない

 

 

もう骨折した日から数えたら20日目になる。

20日間もずーーーっと寝たきりみたいな生活してたらもう元の生活なんて思い出せない。

 

俺は人間だったのだろうか。

 

今、リハビリに行くために電車に乗っているがなんか違和感がある。

俺の生活はこれだったか。

 

 

コロナ生活8日目。

 

6日目の朝はまだ喉が少し痛かったが、午後くらいにご飯を食べてみるとあまり痛みはなくなっていた。

 

やっとここまできた。

 

食べることに対するストレスがだいたいなくなって、熱も下がっているのでいよいよ回復が近い。咳は出る。

 

 

7日目、あくびした時に炎症部分が伸びると痛みを感じたりはするが、これまでの痛みに比べたら無いも同然の痛みである。

 

飲食も普通に出来るし外にも出られる。

唯一少し咳は出るのであまり無理するのは良くないしたぶん病原菌が消えたわけでもない。

リハビリは行くけどね。

病院側も咳や喉の痛みくらいなら出勤させる方針だしね。

というかリハビリも診察も予定がかなり混み合ってて行かないとまただいぶ先になっちゃうんだよね。

 

 

8日目、今日。

もうほとんど体も喉も動くしめちゃくちゃ酒飲みたい。

 

 

ただ俺、いくら風邪治ったからと言ってもずーーーっと腕は負傷してるんだよね。

 

なんか、元気になった!みたいな感じするけど最悪から超絶最悪まで落ちてただけでまだ日常生活で左腕使えない時点でまあまあ最悪なんだよな。

 

てかもともと入院期間中に大阪旅行行く予定で、退院日決まったから1週間延期してこの間の日月で行く予定だったんだけど結局コロナで行けなくてさらに延期したから飛行機代だけで4万超えた。ジェットスターなのに。

 

 

はあ〜〜〜〜新幹線で行けるじゃんね。こんな金払うなら。

 

ただでさえ働けなくて金入ってこないのに無限に金出ていく。早く慰謝料ほしい。急ぐと減りそうだから待つけど。

 

 

腕もね、なんかコロナになってる間に無限に痛み続ける鈍痛みたいなのはなくなったよ。

 

夜も喉が回復してからは普通に寝られるようになった。

 

ただなんか痺れが酷くなってる。

神経だいぶ損傷してんじゃねえかなまじで。

後遺症認定で莫大な慰謝料ほしいないや後遺症は嫌だけど。

 

痺れ本当に気持ち悪い。

痛みよりマシだけどなんか今後も続くんじゃないかみたいな恐怖がじわじわ襲ってくるし、薬とかで治すって感じでもないから何をしたらいいのかわからなくて気持ち悪いし怖い。

 

 

今週の金曜にようやく抜糸。

ここまで我慢したし、そこまではなんとか酒我慢しようと思う。

ノンアルでも飲もかな。