24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

一人と独りを履き違えた?

 

 

もしかしたら一人になりたいだけなのかもしれない。家の中での話。全員出かけてるとめちゃくちゃ落ち着くというか自由な気分になれる。家に帰ると鬱になるの、なんか人がいるところに閉じ込められてるような感じがするからなのかもしれない。

 

今日午後それで少し元気になったと思って瞑想してたら30分やってその後眠すぎて寝てしまった。まじあれ上手くできてるな〜!と思ったら眠いだけとかあるからよくわかんないんだよな、なんか効果出てくれよ。今日も動悸が半端ねえよ。

 

日曜日にFPの試験あるからまじで勉強しないとやばいんだよな、テキストあと半分くらい残ってるからまじで本気で追い上げないとやべえ、躁状態の俺ならこんなの楽勝なのにとか考えてもしょうがないことばかり考える。でもこうやって考えを吐き出す時間は少し動悸が抑えられてる。心臓に手を当てながらブログ書いてるの俺だけだろ。薬はちゃんと飲んだよ。もうちょっと強いのないんかな〜。

 

勉強しなきゃしなきゃとか思ってたのにまず午前中は起きてないし(昨日は2時半に家帰りました)、気付いたら15時とかだし、そこから寝てるし、もういま19:29だよ!!!やらなきゃ、やべえ。もう鬱とかなんとか言ってられん、酒飲もうがなんだろうがこの3日は勉強しないとやばいんだわ。本当は人からあまり連絡が来づらい昼に勉強したいんだけど気付いたら夜なの本当無理、今日こそ早く寝よかなとか思うけどさっきまで寝てたし寝れるわけない、かと言って今日は別に酒飲みたい気分でもないので酒の力で寝たくはない。酒はでもまじで上手く使うと簡単に睡眠リズム作れるから天才なんだよな。助けられすぎなんだよ俺はドラッグに。

 

この1ヶ月くらい、人に頼ってもいいんだってことを少し理解してきたような気がするけど結局なかなか人に自分から連絡して何かしたいって言うのはかなり苦手だったりする。そう簡単に誘えないし誘った先でつまらなかったら向こうもこっちも嫌だし、一緒にいるだけで路上でも絶対楽しくなるような人だったらまだ声かけやすいけど、遠くの予定立てるほどじゃないし、てか求めてるのは遠くの予定とかってより、いま!!いまやばいから!!みたいな感じだし、いざ会ってみたら話すこと決めて話さなきゃいけないような気がしてしまって上手くいかなかったり、とか怖くなっちゃってなかなか自分から踏み出せない、踏み出して良さそうな奴にはさっき突然富士山に行こうとLINEしといた。まあ暇なら行ってくれるだろ。

 

タイトルバリバリSUPER BEAVERだけど今日9月9日だからね。No.13全員聴けよ。

昔友達と9月9日にカラオケ行ったら部屋が13号室だったことがある。