24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

時間すら何も解決しない

 

 

禁酒して1ヶ月が経った。

何も起きない。

達成感も何もないしただ今日も昨日と同じように苦しいだけ。

 

手首がほとんど治った。診察はもう終わりであとリハビリ1回行くだけ。治療しなかったら左手ほぼ丸ごと使えなくなるとこだったから治ってよかった。

 

昼寝過ぎているせいで夜寝れないので今日はやや寝不足だが昼に寝そうになるのを何とか抑えた。

1時間以上歩いたし、3時間くらいカフェで勉強した。

 

外にいる間は割と元気なんだけど、家に帰ってきた瞬間にものすごい気分が沈む。なんなのか全然わからないけどこれずっとある。

 

めちゃくちゃ酒飲みたい。1ヶ月も禁酒したのにという思いが悲しみと虚しさを加速させる。

薬は飲んだけどたぶん効いててこれ。飲まなかったらさらにやばいと思う。

 

なんかもう疲れた。

酒飲みたい。

何ヶ月経とうが酒飲めない。

 

だめなのかな、酒飲んじゃ。

もう本当にしんどいな。

 

ねえ俺酒飲んでもいい?