24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

スマホないからブログ書けない

 

 

半日寝てた。何もしてないのに。

スマホを22時半まで封印してて、禁断症状まあまあ出てたけどどうしようもなくて本読んだりしてた。

 

解除されてスマホ見たらなんかめんどくさい通知とかきててなんかイライラしてきてめんどくさくなってなんもやる気起きなくなって寝た。起きたら半日経ってた。寝てる間スマホは封印したけど前のスマホでマインドシャッフルだけ使ってる。使おうと思えばツイッターでもなんでも出来るけどさすがに自制してる。

昨日はギターも瞑想もやらないまま寝てしまった。昼のうちにやっとかないとだめだな。

左手だいぶ動くのでそろそろゲーム出来そう。けどスイッチの電池切れてた。

 

昨日は10時くらいに起きてスマホの封印が解けていたのでそこから16時くらいまでずっとスマホ見てた。怖い。ブログとか書いてたから仕方ないとも言える。

 

何もしてないな、昨日。ただ純粋に酒を飲みたいと思ってただけだ。新しい座椅子が届いた。

 

本当にただ純粋に酒を求める心だけが残っている。俺は酒を飲みたい。たまにスーパーとかコンビニに行っては、「俺の知らない間にこんな新作が出たんだな〜知らなかった…どんな味なんだろう…あ〜これは美味しかったな〜また飲みたいな〜あの味…」などと酒の棚を眺めながら考えることしか最近楽しみがない。

 

FP3級の試験日が9/12なんだけどさすがに勉強しないとやばいんだけど、問題は簡単なのに範囲は広いんだよな。読むの遅い俺にはなかなかしんどい。でもさすがに落ちるわけいかないので少しずつ勉強してる。

 

本を読む時間が増えた。