24歳ニートのブログがバズって金になればいいのに

16歳弟「俺が24歳だったらとりあえずなんかしら働くけどね」

酩酊考えすぎた脳少し甘く溶かして

 

 

「酒をやめろ」という言葉、マジで全世界が敵になったように思える。

というかもはや全世界敵で良いので酒飲んでさっさと死にたい。

なんであんなもの売ってんだ?まじで。

あれ売っていいなら覚醒剤も別に売って良くね……?覚醒剤禁止した時にアルコールも禁止しろよ……。

 

今日13年ぶりに小学校の時塾が一緒だった子と会って、めっちゃ普通に楽しくて帰りも一人で楽しく帰れたから全然いけると思ったんだけど、家帰ってみたらド鬱。死ぬマジで、しんどすぎる。

 

少し甘く溶かすことなんてない。その日の神経が断絶するまで飲むしか生きながらえる道なんて無かったよ。